【学部担当科目】
簿記会計学 マネーと社会生活 グローバル・ビジネス戦略 ビジネスライティング 初年次セミナー Japanese Business(英語科目) Management & Strategy(GCI、英語科目) プロジェクト・ベースト・ラーニング PBL(GCI) ゼミナール 卒業研究
【専門職大学院担当科目】
マーケティング概論、事業戦略論
研究課題 (主なテーマ) |
サービス・マーケティング |
---|---|
ひとこと | 【学部生へ】 【大学院生へ】 |
専門分野 | 事業戦略 |
学位 | Master of Business Administration (MBA):経営学修士 |
最終学歴 | 大阪大学法学部 |
主な経歴 | ㈱東京銀行(現三菱UFJ銀行) |
研究業績・ 外部資金その他 競争的資金の 受入・採択 |
科研費(平成27, 28, 29年度): 価値共創概念に基づくマーケティング・モデルの構築(基盤研究 C:15K03720) Journal of Relationship Marketing, Vol.19 No.3, pp. 203-228, 2020 Management Studies, Vol.9 No.1, pp. 47-58, 2017 No.4, pp.267-285, 2017 Studies, Vol.7 No.2, pp. 33-48, 2015 pp. 437-463, 2015 |
所属学会・ 国際会議等への参加 |
日本マーケティング学会 |
共同研究・ 在外研究・ 国内研究・ 社会的活動 |